2009年10月18日 (日)

スズメバチ

Cimg1517 Cimg1518 夜はイチゴ屋さんに頼んでいたブツの容器を持って行きました、かなり捕獲しくれていたので2リットルのビンに移してもらいました。車ばかりでなく人にもケミカル注入ですなケミカル以上に効果あるかもね。凄いよこいつは!イチゴ屋さん最近捕獲に目覚めてこいつと格闘するとワクワクするそうです!気になるKM2は埋もれてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

モンキー

090511_143454 090511_143416 090511_143334 今日はお昼にバッタリそば屋さんで我が家がお世話になってる美容師さんと会いお互い休みでしたので午後から遊びに来ました。年代物の原付からハーレーまで2輪車をこよなく愛するマニアです。画像のモンキーはフリマで見つけた格安出物を8インチ、ボアアップと手を入れ普段の足に活躍してます。我が家のダックスも乗って喜んでました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライト

Cimg1378 Cimg1379 お~やさん片側お亡くなりになってしまいました。バルブは熱でトロ~リとしてました。レンズも焦げてました!レベライザーが付いてますので結構な金額するかもね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

納車

Ca3c0001_2本日納車されたそうです。仕事の能率があがる事間違いないですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

納車

081228_094513_2 081228_094608_2 081228_094625_2 以前富士ヶ峰に遊びに来たパパさんが先日道場に納車されたジムニーで来ました。まだ新車臭の残る室内はレカロがエバッてて良い感じでした。  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

ドナドナ

081205_174606 ドナドナド~ナド~ナ~♪サファリをの~せ~て~♪って感じでしょうかね?我が家の愛車が積載に載せられて行きました。

スターターいっちゃったみたいです。しかし我が家で一番壊れなそうな車が壊れちゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

蜜蜂

Photo 2 お~や家にこんな物が宅急便で届いたそうです。イチゴ栽培で必要な蜜蜂だそうです。本人は興奮して中身空けれないそうです。集団攻撃で死なないでね。蜜蜂でも場合によっては死ぬそうですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ランクル

Cimg0694 Cimg0695 今夜は近所にお住まいの娘の同級生パパさんが遊びに来てくれました。以前は7系にも乗られていた方で時間も忘れてお話してしまい遅くまで引き止めでしまいました。真冬でも殆どオープンで乗られるそうでたくましいパパさんでした。また色々お話させて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ハウス

081021_201031_3 081021_201504_3 本日は夕方お~や家に遊びに行ってハウスを見せてもらいました。さすがに大金かけただけあって素晴らしいハウスでした。温度の記憶や色々なセンサーで開閉も全自動でした。やはくイチゴ食べたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダックス

081021_203244_5 081021_203307_2先日届いたダックスも拝見させてもらいました。ボロいです、部品取りのNSRの方がキック一発でEGもかかるし普通はこっちを乗るでしょと言った感じでしょうか。とりあえず12Vに変更ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お仲間日誌 | お出かけ日誌 | 作業日誌