2011年6月21日 (火)

納車

Cimg2074

ラバーフェンダーとスペーサーを付けて、細々した調整も終了しましたので

本日夕方に納車して参りました。色んな状況でも自然に乗れて満足な良い仕上がりです。

Cimg2075

ファーとデバイスが楽しみですねぇ~。ギア比などこれから色々悩んで下さい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

冬休み

Img_0109

冬休みにチャリの補助輪を外すのが定番の我が家ですが

今年は飛来{たかく}の補助無しデビューを5日に行いました。

3人ともデビューはアンパンマン号です

短時間にみっちりと何度もコケましたが無事にデビュー!

ただし広い場所限定ですが・・・

Img_0111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

正月

明けましておめでとう御座います。更新サボってますが今年は去年よりも

更新していくつもりです。正月休みにチョッとした作業してみました。

Img_0106_2

リアはタイヤも外さず作業できちゃいます。乗り心地も悪くならずかなり良い感じです。

4列目に乗る飛来{たかく}の車酔いも無くなり大正解です!

ちなみに普段使う嫁さんはまったく気付いてません。流石です。

Img_0107

昨日はテストもかねてモビに遊びに行きました。寒かったのでモーグルの水溜りも

凍ってました。こんな日に駅伝してる大学生は偉いですね。

奥のロックはススキが伸びてました、ススキって踏むと結構グリップせずやっかいです。

体温計ったら39、2度との嫁さんのメールに14時位に撤収しましたが色々課題も

見つかり良い1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

相模川

Img_0103

本日は相模川にご近所の皆さん4家族で豚汁と焼き芋

焼きおにぎりをしに行きました。早速釣り好きなパパさんが

上げた鯉にチビ達も喜んでました。

しかし大分肌寒くなってきましたね~ギリギリ天気ももってくれて

楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

逗子大会

A2

本日は逗子大会に行ってきました。久しぶりの試合で相変わらずガチガチの

チビ三人です。

A3

少しづづですが動きも成長してますので試合中はシャッター押す余裕はありません。

A6

大、決勝前まだチョッとの緊張ですが・・・

A7_2

決勝直前、もうガッチガチ!

A4

A1

未結は悔し泣き!でしたが欲が出てきたので今後の練習も変わってくれるはず?

大は色んな意味でアッパレでしたが課題は沢山見つかり良い経験できたと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

日曜日

P

日曜日はチビ達が通う道場主催の東海大会が神奈川大学で行われました。年々高くなるレベル驚かされます。

Cimg1650

ついでですが16日に無事に産まれました。にぎやか{うるさい}な毎日です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

夜遊び

Dsc01552

まぁ~さんからのお誘いで土曜の夜に林道行ってきました。

10キロ程ですかね林道として長くて楽しかったです。

爆音さんは日々の子育てから解放されたのか久しぶりの

夜遊びにテンション上がってました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

チビ

Cimg1567

天気も良かった影響か大渋滞の中横須賀大会に参加しました。大勢見守るマットの真ん中で緊張しながらも立派に戦ってました。

Cimg1569

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チビ

Cimg1565_2

Cimg1566_3

土曜はチビのデビュー2戦目でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

良い薬

Cimg1546 Cimg1547 Cimg1550 週末は代々木オリンピックセンターにてチビ達の試合がありました。大は計量オーバーでパンツを脱ぐはめになり試合前からチョッとブルー!未結は初の試合で緊張から泣き出してしまいましたが試合が始まればそれなりに頑張ってました。大は相変わらずガチガチに緊張し試合では初の1回戦敗退!かなり悔しそうでしたが良い薬になったと思います。                                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お仲間日誌 | お出かけ日誌 | 作業日誌