« ボディーリフト | トップページ | 良いです! »

2011年5月19日 (木)

ガード

Cimg2056

本日は非常に重いガードの取り付けをしました。ジャッキが無いと取り付けは不可だと思います、その位重いです。何でもフレームの剛性が上がるそうですが納得出来ます。

こいつを凹ましたり曲げたりはジムニーの重量では不可能かもしれません。

Cimg2053

23用ですので43では触媒にガードが干渉してしまうのでカット!

厚いガードですのでカットも大変です。

Cimg2055

リーディングアームのガードも干渉してしまうので、こっちもカット!

Cimg2057

実はもう一台分あるのですが、当分の間は作業したくないです。その位大変でした。

Cimg2058

大径タイヤなので純正フェンダーもカットします。

|

« ボディーリフト | トップページ | 良いです! »

コメント

まぁ~さん、ファーのオイルどころかファー乗せ換えの作業の方が
楽ですよ、このガード付ける事考えれば!

投稿: 親方 | 2011年5月20日 (金) 00時10分

何か凄いねsign03
トランスファーのオイル交換が大変そう。coldsweats01

投稿: まぁ | 2011年5月19日 (木) 23時33分

ここは切らなきゃねぇ~ソーセージのビニールみたいな
物だね。切らなきゃ始まらないよ!

投稿: 親方 | 2011年5月19日 (木) 22時13分

やはりフェンダーカットですか…。
一瞬ためらうよね。

投稿: お~や | 2011年5月19日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155165/51715185

この記事へのトラックバック一覧です: ガード:

« ボディーリフト | トップページ | 良いです! »