« 猿 | トップページ | 冬休み »

2011年1月 4日 (火)

正月

明けましておめでとう御座います。更新サボってますが今年は去年よりも

更新していくつもりです。正月休みにチョッとした作業してみました。

Img_0106_2

リアはタイヤも外さず作業できちゃいます。乗り心地も悪くならずかなり良い感じです。

4列目に乗る飛来{たかく}の車酔いも無くなり大正解です!

ちなみに普段使う嫁さんはまったく気付いてません。流石です。

Img_0107

昨日はテストもかねてモビに遊びに行きました。寒かったのでモーグルの水溜りも

凍ってました。こんな日に駅伝してる大学生は偉いですね。

奥のロックはススキが伸びてました、ススキって踏むと結構グリップせずやっかいです。

体温計ったら39、2度との嫁さんのメールに14時位に撤収しましたが色々課題も

見つかり良い1日でした。

|

« 猿 | トップページ | 冬休み »

コメント

毎度です、まぁ~さん。
フェンダーが4インチのスチールですので
ハミタイになってしまいます。
ハミタイにならないように15Aの配管で
パイプフェンダーにしてみました。

投稿: 親方 | 2011年1月 7日 (金) 20時48分

フェンダーはパイプ?
いろいろ変更してるみたいですね。
詳細希望。happy01

投稿: まぁ | 2011年1月 7日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155165/50494412

この記事へのトラックバック一覧です: 正月:

« 猿 | トップページ | 冬休み »